スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾香港 個人輸入代行

淘宝網(タオバオワン)商品決定!


 今まで時間があれば中国に関する情報を新聞、雑誌、またはインターネットで調べて、今後の仕事に役に立つような情報があれば、私の意見も述べさせていただきながらブログに掲載してきました。

 しかし、あくまで主旨はMade in JAPANの製品を中国市場で売っていきたいという目標を立てていました。そして、まずは私自身が日本の製品を中国最大のインターネットショップである淘宝網(タオバオワン)で売っていくことが皆さんへの情報提供にもなると思い、どのようなものが中国人に売れるのだろうか、または人気があるのだろうかといろいろ考えてきました。

 そして今回いよいよ淘宝網(タオバオワン)に出品する商品が決定しました。それは日本の陶芸家の陶器を販売していきます。皆さんのなかで陶器と言えば中国製というイメージがあるかもしれませんが、中国の富裕層はとにかく日本製品みたいな品質の良いものを購入する傾向にあるそうです。それに加えて日本の陶芸家の作品ですから、希少価値も出て、後々は骨董品のようなアンティークとして購入する人もいるのではないでしょうか。

◆淘宝網(タオバオワン)商品例①
淘宝網(タオバオワン)商品例①

◆淘宝網(タオバオワン)商品例②
淘宝網(タオバオワン)商品例②

スポンサーサイト

[PR] 台湾香港 個人輸入代行

| 関西活性化計画 in 中国ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。